メタ・ノート

SmartTubアプリアップデート版公開とOne More Thing

前回メジャーアップデートした「SmartTub」アプリですが、拡張パックの追加アイテムを含むアップデート版がリリースされました。


今回のアップデートでは、季節はもう冬ということで、冬アイテムの追加です。

前回もそうでしたが、今回も季節アイテムに加えて、イベントアイテムも追加しています。

これからのメジャーなイベントと言えばアレですね!

せっかくのお楽しみなので、ここではあえてスクリンショットを載せませんが、姪っ子に見せたところ「かわいぃー、すごーい♪」と、手前味噌ながら何ともうれしい感想をもらえたので、既に拡張パックをご購入いただいた方は、楽しみにお待ちいただければと思います。

まだ拡張パックをご購入いただいていない方は、一度課金頂ければ以降のアップデートは無償ですので、この機会に是非ご検討下さいませ。

▼ iTunes App Store:
SmartTub
available on the app store

ということで、One More Thingです。

実はここ数ヶ月ずっと準備してきたのですが、ようやく皆さんにお知らせできることになりました。

私のTwitterアカウントでは、少し前にちらりとリークしていたのですが、本日よりSmartTubのキャラクターをモチーフにしたiPhoneケースを販売いたします。

販売はこのために立ち上げた弊社のサブブランドである「ぷるぷろ (PLEPRO)」を通じて、ウェブサイトからのみ(数量限定)となりますが、iPhone 4/4S、iPhone 5用共にご用意しています。

しん“ぷる”な“ぷろ”だくとを発信する雑貨屋さん:ぷるぷろ(PLEPRO)
SmartTubオリジナル iPhone 4/4S用クリアケース

SmartTubオリジナル iPhone 5用クリアケース

決済はPayPalを通じて、PayPalアカウントをお持ちの方はそのまま、そうでない方もクレジットカードにてご購入いただけますので、気に入って頂けましたら是非ポチっとよろしくお願いします。
また、これにともない、Facebookページも用意していますので、ご覧頂いて「いいね!」していただければとてもうれしいです。

公式Facebookページ:ぷるぷろ PLEPRO
こちらでは「ぷるぷろ (PLEPRO)」で扱うアイテムの開発秘話やこぼれ話など、少しゆるめのお話を発信していく予定ですので、発売前のアイテムの情報などもちらりちらりと登場するかも知れません。

それでは新しく加わった「ぷるぷろ (PLEPRO)」共々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

しんぷるなぷろだくとをコンセプトに、 デザイナーが運営する雑貨屋さん:ぷるぷろ