メタ・ノート

イヤホンコードクリップnop-nop(ノップ・ノップ)を東急ハンズ梅田店で販売します

先月に販売を始めたイヤホンコードクリップnop-nop(ノップ・ノップ)は、おかげさまで、大変多くの方にご注文を頂き、これまで日本国内34都道府県の方に発送させて頂きました、ありがとうございます。

正直なところ、これ程までに反響を頂けるとは思っていなかったのですが、最初にブログで取り上げて頂いたごりゅごさんトブさんをはじめ、各所で話題にして頂けたおかげです、感謝、感謝です。

イヤホンコードの絡まり問題

私自身が日常的に困っていたイヤホンコードの絡みつき問題ですが、いざ何かスマートにまとめることができて解決できそうなものを!と探してみても、製品としては大げさ過ぎたり、取り扱いが面倒だったりと、あまり洗練されたものがなく、、、ということは需要もそれ程無いのかな、、、と思っていましたが、やはり潜在的には沢山の方が困っていたのだなぁということを再認識できました。

ウェブだけでなく実店舗でも販売

そこで、それならば取り扱いをウェブだけではなく実店舗にも拡げてみたいなということで、自社運営サイト(ぷるぷろ)以外、初めての実店舗での販売です。

場所は、東急ハンズ梅田店

9月29日から10月26日までの4週間限定ではありますが、東急ハンズ梅田店 11階、ハンズ・ギャラリーマーケットのブースをお借りします。

場所はこちらになります。

大丸梅田店の南エレベーターを利用すれば、11階で降りてすぐ右手にあります。

東急ハンズ梅田店フロアマップ、ぷるぷろのブース

初めてのことなのでどうなるかハラハラですが、このところ賑わいのある梅田ですし、グランフロント大阪や大阪駅周辺へお出かけの際でも、ちょこっとお立ち寄り頂ければと思います。

大阪近郊にお住まいでない方や、それまで待ちきれないよ!という方は、下記にて絶賛発売中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします。

nop-nop(ノップ・ノップ)ウェブサイトでの販売はこちら

nop-nopイメージカット

▼ nop-nop(ノップ・ノップ)をご紹介頂いたブログ

『nop-nop』シンプル便利な本革製イヤホンコードクリップ | トブ iPhone

天才イヤフォンクリップnop-nopのおかげで有線イヤフォンのケーブル問題が全部解決しそうだ | ごりゅご.com

長年の悩みだったイヤホンケーブルが「nop-nop」を使うことでまとまって快適に! – 理系大学生のwebメモ