メタ・ノート

iTunesのApp StoreにTwitMusicのバナーが掲載されています

8月17日にリリースさせて頂いたiPhoneアプリ「TwitMusic」のバナーが、iTunesのApp Storeに掲載されました!
ありがとうございます!!

TwitMusicイメージ


数あるアプリの中から、この場所へバナーが掲載される確率を考えると、本当に夢のようです。

掲載されている様子は下記の通りです。

この「TwitMusic」は、ブログやニュースサイトでも多数ご紹介いただきまして、その数は私の把握できているところで50サイトを超えている現状です。
ダウンロードしてご利用いただいている皆さん、ご紹介いただいたサイトの関係者の方、開発にご協力いただいたフィードテイラーさんには本当に感謝してもしきれません。

ご利用いただいているユーザーの方へは、その感謝の気持ちも込めて、本日アップデート版をAppleへ審査申請しました。

ご要望の多かった、つぶやき文章のテンプレート機能を追加して設定項目を強化したものとなっています。

このところ審査には2、3週間かかっている様子ですので、ご利用いただけるのは少し先になるかと思いますが、きっと喜んで頂けるアップデートになっていると思いますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

しんぷるなぷろだくとをコンセプトに、 デザイナーが運営する雑貨屋さん:ぷるぷろ