メタ・ノート

TwitMusicが「iPhoneアプリ 完全活用ガイド2010」に掲載されました

App Storeにてリリース中のiPhoneアプリ「TwitMusic」が、先日発売された「iPhoneアプリ 完全活用ガイド2010」に掲載されました。


Chapter 1: アプリセレクション 2010 – TwitterをiPhoneで快適に使う! という中で、P.12 に紙面1/4サイズで掲載頂きました。ありがとうございます!

ふと横を見ると、Twitterユーザー同士のフォローを支援するアプリ「FollowYou」が!

こちらはいつもプログラムの実装でお世話になっているフィードテイラーさんがリリースしているものですが、以前「2009年の振り返り」でも紹介させて頂いた通り、弊所でデザインさせて頂いたアプリで、偶然?隣同士なことに2重の喜びです。

実はそのまた隣の「投稿百景」も、昨年末にiPhone Developperの集まりでお会いしたことのある方のものだったりと、近畿圏の開発者大集合といった感じです。

また、Chapter5: 定番&厳選アプリ にも、いつもお世話になっている“itok”さんの「そら案内」や、これもまた弊所で関わらせて頂いた、NPO法人 まちの案内推進ネットさんからリリースされている「えきペディア 地下鉄マップ東京2010」が掲載されています。

書店にお立ち寄りの際には是非ご覧下さい。

483993522X

▼ アプリ入手先(iTunesが起動します)
TwitMusic

FollowYou

投稿百景

そら案内

えきペディア 地下鉄マップ東京2010

しんぷるなぷろだくとをコンセプトに、 デザイナーが運営する雑貨屋さん:ぷるぷろ