メタ・ノート

MetaClockがiTunes App Storeで“スタッフのおすすめ”に選ばれました

先月リリースさせて頂きましたiPhoneアプリ「MetaClock」は、Twitterやブログでご紹介頂いたりして、お陰さまでご好評をいただいております。皆さまありがとうございます。

そしてさらに、表題の通り先週末にはiTunes App Storeでの「スタッフのおすすめ」にも掲載頂いております。

日々沢山のアプリがリリースされる中、このようにピックアップされるというのはかなり有り難いことで、非常に嬉しく思っておりますと共に、このことは、ひとえにご利用頂いているユーザーさま、レビューを頂いた皆さま始め関係諸氏のお陰だと思っています、ありがとうございます!


そんな中、App Storeではちらほらとコメントを頂けるようになりまして、その中で以下のような気になるコメントがありましたので、サポート用の別サイトにて検証結果の共有をさせて頂きました。

App Storeのレビューにコメントを頂いた件について

頂いたコメントというのは、iPhone 3G、iOS4.1環境下で「MetaClock」ご使用の際に「予定の色が設定色(赤)にならない」というものでした。

結果的に、上記の環境下でも支障なく動作することが確認できておりますが、参考までにご覧頂けましたら幸いです。

以上、お知らせとご報告でした。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

iTunes App Store:
MetaClock
available on the app store

しんぷるなぷろだくとをコンセプトに、 デザイナーが運営する雑貨屋さん:ぷるぷろ