メタ・ノート

SmartTubアプリのサイトができました

iPad 2の発売直後にitokさんから公開された、iPad / iPhone用アプリの「SmartTub」は、おかげさまで各所で話題にして頂いて、かなりダウンロードを頂いているようです。

皆さまどうもありがとうございます。

そんな中、あのi文庫の開発元Nagisaworksさんの中の人のおひとりである@hatuneさんから、ウェブサイトを作って頂けるとの嬉しい申し出を頂き、この度完成しました。


さすがはi文庫のサポートサイトを一手に引き受けておられるだけあって、何とも素敵なサイトに仕上げて頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます、ありがとうございました!

SmartTub for iPhone / iPad

推奨ブラウザはChrome及びSafariで、それらで見て頂くと、お風呂に浮かんだアヒルさんが“ゆらゆら”動きます。

あと、CuteなFaviconも必見で、ソースコードを見ても“にんまり”できると思います 🙂

iPad / iPhoneをお持ちで、まだ使ったことがないという方は、無料アプリですので是非入手してお楽しみ頂ければと思います。

iTunes App Store:
SmartTub
available on the app store

しんぷるなぷろだくとをコンセプトに、 デザイナーが運営する雑貨屋さん:ぷるぷろ