メタ・ノート

iPhoneアプリ「TwitMusic」v1.6 アップデート版をリリースしました

本日iPhoneやiPod touchで聴いている曲情報をTwitterへ投稿するアプリ「TwitMusic」のアップデート版(v1.6)をリリースいたしました。

従来のバージョンをご利用頂いている方は、無償でアップデート頂けます。


アップデート内容につきましては、このところご要望を多数頂いておりました、Twitterへの連続投稿の対応と、テンプレート機能でのヘッダ/フッタの複数登録が主なところです。

連続投稿機能は、文字通り再生されている曲を自動でTwitterへ投稿する機能ですが、TwitMusicを起動した状態で曲が再生されている限り、ずっと投稿し続ける「∞」モードを始め、20までの任意の投稿回数を選択頂くことも可能です。

ヘッダ/フッタの複数登録は、予めいろいろなシーンでの定型文を登録しておくことで、その時の気分に合わせたTweetを素早く投稿することができます。

また、連続投稿の最中(投稿と投稿の間)にも、メイン画面上でヘッダ/フッタを手軽に切り替えることができるため、これら2つの機能を併用することで、Twitterを利用した日々のミュージックログにもご利用頂けるのではないかと思っております。

今回のアップデート内容の要点をまとめた動画もご用意しましたので、是非こちらもご覧ください。

今後とも末長いご利用をよろしくお願いいたします。

まだ使ったことがないという方は、この機会に是非ご検討下さい。

通常のTwitterクライアントの曲ツイート機能とはひと味違った操作性、利便性をお楽しみ頂けると思います。

iTunes App Store:
TwitMusic
available on the app store

機能説明サイト
TwitMusic for iPhone: META-APPs

しんぷるなぷろだくとをコンセプトに、 デザイナーが運営する雑貨屋さん:ぷるぷろ