メタ・ノート

会社ウェブサイトとブログをリニューアルしました

会社のウェブサイトについては、ほぼ独立起業した当時のものをずっとそのまま使用していたので、細かな更新等はしていたものの、実に10年くらい大きな変更は加えていませんでした。

また、お知らせや事業実績のご紹介で更新していたブログの方についても、Movable Typeを使って大枠をごにょごにょしたのが3系の時でしたから同じようなものですね。

こちらは従来「メタ・ブログ」という名称で運用していましたが、これを機会に「メタ・ノート」と改称してみました。

まぁ、内容は変わりませんけれども、、。


ということで、重い腰を上げて(おしりから根っこが生えているくらいホントに重かった、、)、Wordpressを使って両方とも一気にリニューアルしてみました。

基本的には同じテーマを使いながら、デザイン的に気に入らないところを少し弄ったりして、仕事柄もあり、全体的には絵をメインにした構成て仕上げてみました。

最近は以前と比べて、初めましてな方からのお問い合せが増えているのですが、その際にウェブサイトをご覧頂いて、問い合わせ先が少し判りにくいとのご指摘も頂いていたので、これで少し改善されているのではないかと思います。

皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

しんぷるなぷろだくとをコンセプトに、 デザイナーが運営する雑貨屋さん:ぷるぷろ