メタ・ノート

オリジナルLINEスタンプ「すもうトリとコトリ」が販売開始されました!!


LINEスタンプ用に描いたオリジナルキャラクター「すもうトリとコトリ」のスタンプが、LINEクリエイターズマーケットにて販売開始されました!

LINEクリエイターズスタンプ「すもうトリとコトリ」スタンプ


スタンプ名はそのまま「すもうトリとコトリ」です。

すもうレスラーにあこがれるトリさんと、いつもマイペースなコトリさんの凸凹コンビな絵柄のスタンプです。

バリエーション豊かなジェスチャーと表情で、あなたのタイムラインやメッセージを盛り上げます♪

絵柄はこんな感じ。

LINEクリエイターズスタンプ「すもうトリとコトリ」サムネイル画像

★スタンプの購入方法★

▼ こちらからスタンプの内容の閲覧、購入が可能です。
すもうトリとコトリ – LINE クリエイターズスタンプ
ストアURL:http://line.me/S/sticker/1012021

また、上記画像内のQRコードからもリンクしていますし、LINEアプリのスタンプショップからも購入が可能です!

スタンプショップでは、「クリエイターズスタンプ」というカテゴリ内で販売されていますが、数が多くて見つけにくいと思いますので「すもうトリ」もしくは「すもうトリとコトリ」で検索してみて下さい。

LINEクリエイターズマーケットが開始されてから、わりと直ぐに申請したスタンプが3か月経過した今も審査中の状況の中、7月頭に申請したこの「すもうトリとコトリ」スタンプの方が先に承認されました。

最初の申請からあまりに長く待たされたので、夢の中では4、5回承認のメールを受け取った程。

起きてメールチェックしてガックリ、、。これほんとのお話。

でもリジェクとされることなく申請が承認されて良かったです(涙

LINEクリエイターズマーケットで現在販売されているLINEオリジナルスタンプの数は、すでに10,000種類を超えているので、見つけて頂ける機会が相当に少ないと思いますが、鳥大好きな方や、ゆる系スタンプがお好みな方々に使って頂けるとうれしいです。気に入って頂けたら、是非お友達にもご紹介をよろしくお願いします。

ほんわかと癒し系なスタンプになっていますので、どうぞよろしくお願いします (^ ^)

LINEスタンプ「すもうトリとコトリ」