メタ・ノート

iPhone XS/XS Max/XR用のHappyな壁紙


iOS関連で新しいデバイズが発売された時のお約束ということで、先日発売開始となったiPhone XS/XS Max/XR用Happyな壁紙を用意しました。

今回は一挙に3種類も出ましたが、XSはポイント換算でのサイズがXと同じなのでX用を流用しています。

XS MaxとXRは、ポイント換算では同サイズですが、ピクセル値では3倍と2倍の差があるので個別に用意しました。

今回も予約開始と同時に申し込んで発売日当日に入手できたので、早速ロック画面の方の壁紙を変更、こんな感じです。

iPhone XS Max用のHappyな壁紙をロック画面に設定した様子

ということで、今回もPortrait(縦)表示のもののみですが公開しておきます。

XS用は基本的にX用のものと同じですが、こちらにも掲載していますのでどうぞ。

上から順に、iPhone XS用、iPhone XS Max用、iPhone XR用です。

PCの場合は画像を右クリックで保存、iPhoneのSafariの場合は画像を長タップでカメラロールへ保存してご使用下さい。

▼ Happy iPhone XS 壁紙
iPhone XS用のHappyな壁紙「Happy iPhone XS」

▼ Happy iPhone XS Max 壁紙
iPhone XS Max用のHappyな壁紙「Happy iPhone XS Max」

▼ Happy iPhone XR 壁紙
iPhone XR用のHappyな壁紙「Happy iPhone XR」

自身のロック画面用として作成したものなので、需要があるかどうか分かりませんでしたが、公開を楽しみにして頂いている方もいらっしゃるようでうれく思っています。

※ Happy iPhone/Happy iPad/Happy Watchは、もともとSusan Kareさんオリジナルの「Happy Mac」をリスペクトして自分用に小ネタとして作成したものです。問題があれば予告なく公開を停止しますので、予めご了承下さい。