メタ・ノート

iPad mini 6世代用のHappyな壁紙「Happy iPad mini (6th)」

発売から少し遅れましたが、恒例?のiOSデバイス用壁紙をiPad mini 6世代用に用意しました。

業務用途としては、iPadは大きければ大きほど良い派なので、使う機会は少なそうなデバイスですが、画面のアスペクト比(縦横の比率)が初代iPhoneのそれに近い(解像度としては雲泥の差)そうなのと、プロポーションや手にもったようすがかわいらしいので、なんだか物欲的にはちょっと検討したい感じです。

ということでデバイスはまだ持っていないのですが、5世代までのiPad miniとプロポーションが変わりましたので、「Happy iPad mini (6th)」として作ってみました。

PCの場合は画像を右クリックで保存、iPadのSafariの場合は画像を長タップで保存してご使用いただけます。

▼ New iPad mini 8.3インチ、Portraitモード/Landscapeモード共用
Happyな壁紙「Happy iPad mini (6th) Portrait」

Happyな壁紙「Happy iPad mini 6th Portrait」

▼ New iPad mini 8.3インチ、Portraitモード/Landscapeモード共用
Happyな壁紙「Happy iPad mini (6th) Landscape」

Happyな壁紙「Happy iPad mini 6th Landscape」

その他のデバイス用のHappyな壁紙はこちら。

息抜きにiPhoneの壁紙
息抜きな、iOS 7にも対応した壁紙のiPad版
Happyな壁紙をiPhone 6、6 Plus用にアップデートしました
iPad Pro用のHappyな壁紙「Happy iPad Pro」
Apple Watch用のHappyな壁紙「Happy Watch」
iPhone X用のHappyな壁紙「Happy iPhone X」
iPhone XS/XS Max/XR用のHappyな壁紙
新iPad Pro用のHappyな壁紙「Happy New iPad Pro」

最後に、毎回書いていることですがここでもあらためまして、
Happyな壁紙(Happy iPhone、Happy iPad、Happy Watch)は、もともとSusan Kareさんオリジナルの「Happy Mac」をリスペクトして自分用に小ネタとして作成したものです。問題があれば予告なく公開を停止しますので、予めご了承下さいませ。